HOW TO USE堀商店の使い方とよくある質問
子どもたちに必要な、様々な商品を取り扱っております。
当オンラインショップでは、玩具、文具、雑貨など、お子様向けの商品を数多くご紹介しております。
それ以外にも、お客様のご要望に合わせて積極的に様々な商品を取り扱っております。
その為、取り扱い可能な商品全てを掲載しきれません。
もし・・・
「探している商品があるけど、どこに売っているか分からない」
「こういう商品を、大量に普通より安く仕入れたい」など・・・
ご質問やご相談がありましたら、お気軽にメールなどで、お問い合わせ下さい。
堀商店で取り扱っている商品かもしれません。
ご注文について
購入単位
弊社の販売商品には、それぞれ「購入単位」があります。
1個から販売できる商品から、6個・12個・30個と、 まとまった数量でないと販売できない商品もございます。 ご購入の際には、それぞれの商品の「購入単位」に、お気をつけください。
弊社は、この「購入単位」の制限により、定価の20~35%OFF、中には50%以上OFFといった「卸価格」を実現しています。ご近所、お友達との共同購入、幼稚園・学校でのイベント、店舗・企業での販促など、上手に「堀商店」をご利用して頂きたいと思います。
ご購入方法
当オンラインショップからのご注文
オススメの注文方法でございます。当オンラインショップから商品を確認、必要な数量を選択し「カート」に入れていくことで、ご注文頂けます。受付から処理されるまでの時間が、非常に早い購入方法です。
FAXでのご注文
- ご希望の商品情報、お客様のお名前、電話番号、商品のお届け先、お支払方法をFAXにてお知らせください。
- FAX注文フォームはこちらです。 プリントアウトしてご利用ください。
- FAX番号:052-571-0914 受付時間 24時間いつでも
FAX注文の注意事項
- FAX注文は当オンラインショップからのご注文よりも1~2日余分にお時間を頂いております。
(お急ぎのお客様は当オンラインショップをご利用頂くようお願い致します。) - FAXでご注文頂いた商品の確保は、ご注文頂いた翌日にお客様の注文書を弊社のオペレーターが入力した時点で確保されます。その為、ご注文時に在庫があった商品でも、欠品になる場合がございますのでご了承ください。
※お電話でのご注文受付は行っておりません。お電話での商品のお問合せに関しては対応させて頂いておりますが、その場合でも、ご注文のお申し込みは当オンラインショップかFAXにてお願い致します。
ご注文の流れ
代引きの場合
- お客様からのご注文を頂きます。(ご注文後1時間以内に「ご注文確認メール」が自動送信されます。)
※当日分のご注文受け付けは、毎朝10時で締め切りとなります。以降のご注文は翌日(翌営業日)扱いとなります。
- 全ての商品が揃う場合には、確保が完了次第お荷物を発送手配致します。
長期欠品などにより揃わない商品がある場合には
メールや電話にてご連絡をさせて頂き、商品変更の可否などご相談、ご了承の上で発送となります。
お振込みの場合
- お客様からのご注文を頂きます。(ご注文後1時間以内に「ご注文確認メール」が自動送信されます。)
概ね、ご注文日の翌日~3営業日以内に・・・ - 弊社にて商品確保させて頂いた後、お支払い合計金額を記した「代金確定メール」を送信します。
- 代金確定メールに記されている金額を、代金確定メール受領から7日以内にご入金下さい(振込み手数料は、お客様にてご負担ください)。
- ご利用の金融機関により確認までの日数が異なります。
- ゆうちょ振込:ご入金日から1~2営業日程度。(振込方法により前後する場合があります。)
- 銀行振込 :銀行受付日の翌営業日。(振込方法により前後する場合があります。)
- 弊社にてご入金の確認後、2営業日以内に商品を発送致します。
常に最短納期での商品手配を心がけておりますので、「必ずしも、この日数を要する」わけではございません。しかしながら、商品の在庫状況や入荷状況により、これ以上の日数がかかってしまう場合もございます。ご注文頂く際の目安としてお考えください。
もし、ご希望の納期がこの所要日数に近い場合や、この日数よりも短い場合には、ご注文の際に「その他指定」にてご希望の納期を明記して頂ければ、日数を考慮した上で対応をさせて頂きます。
発行書類
納品書(インボイス制度対応)
通常、全てのお客様のお荷物に納品書(お買い上げ明細)を同梱させて頂きます。
領収書
ご注文時にご要望を頂いたお客様にのみ領収書を発行、お荷物に同梱させて頂きます。ご注文フォームの「領収書の要・不要」選択にてご指定ください。※後から領収書が必要になった場合はこちら。
領収書の宛名については、領収書の「宛名欄」にて必ずお知らせ下さい。宛名のご指定がないと、領収書を発行できない場合がございます。
領収書の額面については、基本的に「送料」「代引き手数料」を含んだお支払合計金額での発行となります。
額面のご指定がある場合には「金額欄」にてお知らせ下さい。
複数枚の領収書に分けての発行をご希望の場合には、各領収書の「宛名欄」と「金額欄」をご入力ください。
領収書発行のご依頼については、「ご注文時の入力フォーム」のみの受け付けとさせて頂きます。
在庫確認について
当オンラインショップでカートがご利用頂ける状態の商品は、基本的に弊社に在庫がある商品でございます。
ご不安な点がある場合はいつでもお問合せ下さい。
お支払いについて
代引き(商品受領時に現金)
商品の発送が完了した際に弊社から「発送完了メール」をお送りします。「発送完了メール」に記載された「お支払合計金額」を、商品到着時に運送会社のドライバーさんへお渡し下さい。315円(税込)のお手数料を頂戴しますが、お急ぎの場合はオススメのお支払方法です。
銀行振込
ご注文頂いた商品の手配が確定しましたら弊社から「代金確定メール」をお送りします。「代金確定メール」に記されている「お支払合計金額」を弊社指定の銀行口座へ7日以内にご入金ください。なお、大変恐縮ですが振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。振込み手数料は、お振込み金額・ご利用される銀行などで変わります。
お振込先 (下記のいずれかにお振込みください。)
銀行名 | 名古屋銀行名古屋駅前支店 | 銀行名 | 三菱UFJ銀行黒川支店 |
---|---|---|---|
口座番号 | 当座 3125470 | 口座番号 | 普通 3627197 |
名義人 | 株式会社 堀商店 | 名義人 | 株式会社 堀 商店 |
ゆうちょ振込
ご注文頂いた商品の手配が確定しましたら弊社から「代金確定メール」をお送りします。「代金確定メール」に記されている「お支払合計金額」を弊社指定の口座へ7日以内にご入金ください。なお、大変恐縮ですが振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
お振込先
口座番号 | 00830-2-36257 |
---|---|
口座名 | 株式会社 堀 商店 |
クレジットカード決済
本オンラインショップではご注文時に決済は発生しません!
ご注文頂いた商品の手配が確定しましたら弊社から「代金確定メール」をお送りします。メールの内容をご確認頂き、メール本文に記載のURLより【5日以内】にクレジットカード決済をお願いします。ご決済が確認でき次第、発送の手順を進めさせて頂きます。
※ご使用頂けるカードは「VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners・Discover」です。
※電話番号/緊急連絡先に携帯電話番号をご記載頂いた方には「代金確定メール」送信から15分後を目途に、メールをお送りした旨をSMS(ショートメッセージ)で連絡させて頂きます。
店頭引取
当オンラインショップから商品をご注文頂いた上で、名古屋市の弊社店舗にご来店頂き、お支払・お引渡しという手順となります。お客様のご来店日に間に合うよう、お引き渡しの準備をさせて頂きます。
※店頭にて現金、Paypayもしくは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners・Discover※税込3,000円以上に限ります)ご利用可。
※ご注文頂いた当日・翌日のお引渡しはご対応できかねます。余裕をもったご注文をお願いします。
送料について
佐川急便での通常配送に限り、レギュラー会員は税別2万円以上、VIP会員は税別1万円以上で送料無料です。
通常配送(佐川急便)
基本的に、商品は佐川急便にて配送致します。
下記にある送料表は、地域毎のご注文1件当たりにかかる送料(税込)です。
1件(1か所への配送)のご注文であれば、弊社で梱包するお荷物が10個口、20個口になっても一律(下記送料表)の料金にて配送致します。つまり、たくさんのご注文を頂けるほどお得になる仕組みです。
※佐川急便の通常出荷可能地域への出荷に限ります。沖縄県、その他離島、中継料発生地域への出荷は、【ゆうぱっく】もしくは、【ヤマト運輸】を利用させて頂くため、料金体系が異なります。
佐川急便地域別送料表(注文1件あたり・税込)
北海道 | 1,280円 | 福井 / 石川 / 富山 | 780円 |
---|---|---|---|
秋田 / 青森 / 岩手 | 1,030円 | 大阪 / 兵庫 / 奈良 京都 / 滋賀 / 和歌山 |
780円 |
福島 / 宮城 / 山形 | 980円 | 岡山 / 鳥取 / 広島 島根 / 山口 |
880円 |
東京 / 山梨 / 神奈川 群馬 / 埼玉 / 千葉 栃木 / 茨城 |
830円 | 徳島 / 香川 高知 / 愛媛 |
880円 |
長野 / 新潟 | 830円 | 福岡 / 佐賀 大分 / 長崎 |
980円 |
静岡 / 愛知 岐阜 / 三重 |
780円 | 熊本 / 宮崎 / 鹿児島 | 980円 |
その他配送(ゆうぱっく・ヤマト運輸)
沖縄県、その他離島、中継料発生地域への出荷は、【ゆうぱっく】【ヤマト運輸】での発送手配となります。
【ゆうぱっく】【ヤマト運輸】利用の際には、お荷物【個数】とお荷物【サイズ】に応じた送料を請求致します。発送前にお送りする「代金確定メール」にて送料をお知らせし、ご了承を頂いてからの発送となります。
ゆうぱっく地域別送料表(1個口あたり・税込)
サイズ | 北海道 | 東北 | 関東/ 信越 |
東海/ 北陸 |
近畿 | 中国/ 四国 |
九州 | 沖縄 |
北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 山形県 宮城県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 |
愛知県 岐阜県 三重県 静岡県 富山県 石川県 福井県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 岡山県 島根県 広島県 山口県 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 大分県 熊本県 長崎県 宮崎県 鹿児島県 |
沖縄県 | |
60サイズ | 1,100円 | 800円 | 700円 | 700円 | 700円 | 800円 | 900円 | 1,200円 |
80サイズ | 1,300円 | 1,000円 | 900円 | 900円 | 900円 | 1,000円 | 1,100円 | 1,400円 |
100サイズ | 1,500円 | 1,200円 | 1,100円 | 1,100円 | 1,100円 | 1,200円 | 1,300円 | 1,600円 |
120サイズ | 1,700円 | 1,400円 | 1,300円 | 1,300円 | 1,300円 | 1,400円 | 1,500円 | 1,800円 |
140サイズ | 1,900円 | 1,600円 | 1,500円 | 1,500円 | 1,500円 | 1,600円 | 1,700円 | 2,000円 |
160サイズ | 2,100円 | 1,800円 | 1,700円 | 1,700円 | 1,700円 | 1,800円 | 1,900円 | 2,200円 |
170サイズ | 2,300円 | 2,000円 | 1,900円 | 1,900円 | 1,900円 | 2,000円 | 2,100円 | 2,400円 |
納期について
お急ぎの場合等、詳しくはお問合せ下さい。
ご注文から発送までの所要日数の目安
代引の場合:最短翌日~4営業日
その他の場合:最短翌々日~5営業日
※在庫状況次第で前後します。お急ぎの場合はお問合せください。
※代引き以外の場合はご入金確認後の発送となります。お支払のタイミング次第では、ご希望納期に間に合わない場合もございますので、お急ぎの場合はお問合せ下さい。
※FAX注文・メール注文の場合は「+1営業日」となります。
※発送から配送にかかる日数は含みません。
発送後からお荷物が到着するまでの所要日数の目安
配送日数の目安
関東・中部・関西・北陸地区 | 発送日の翌日着 |
---|---|
東北・九州地区 | 発送日の2日後着 |
中国地区 | 発送日の翌日~2日後着 |
四国地区 | 発送日の2日後着 |
北海道地区 | 発送日の3日後~着 |
沖縄・その他離島 | 発送日の4日~1週間(地域、運行状況により異なります。) |
※運送会社の配送状況・道路事情などにより、想定よりも日数がかかってしまう場合もございます。
会員登録について
便利でお得な会員登録(無料)は会員登録から!
会員の条件・メリット
会員種別 |
条件 |
ポイント(P)取得 |
送料 |
レギュラー会員 |
- |
税込110円のお買上で1P |
税込22,000円以上で無料 |
VIP会員 |
累計10,000Pでランクアップ |
税込110円のお買上で2P |
税込11,000円以上で無料 |
その他の会員メリット
- 過去の購入履歴(オンラインショップでの購入に限る)から発注可能!
- 忙しくても楽々!おまかせ発注が利用可能!詳しくはおまかせ発注を見る。
- 会員ログインした状態でオンラインショップのカートに商品を入れると、違う端末でもカート内容を保持!
更に原則期間無制限でカート内容を保持! - お気に入り商品登録が可能!更に商品一覧ページ上過去に注文したことがある商品が一目で分かる!
会員ポイント
- 当オンラインショップでお買い物をするたびに自動で貯まる、会員限定のポイントです。
- 商品代金 税抜100円ごとに1ポイント付与させていただきます。(VIP会員は税抜100円ごとに2ポイント)
※代引き手数料、送料にはポイントが付きません。 - ご使用時は1ポイント=1円換算になります。
会員ポイント利用方法
- オンラインショップの会員登録をしてください。新規登録(無料)はこちら
- 会員登録後、会員IDとパスワードでログインしてください。
- ログインした状態でカートを使ってお買い物をして頂くと、自動でポイントが貯まります。
- 取得したポイントは翌日以降に利用できます。(出荷完了時にポイントが付与されます。)
- ご注文内容確認の画面で、利用したいポイント数をご入力頂ければ、ご利用頂けます。
会員ポイントが付与されない場合
- 会員登録されていないお客様にはポイントが付与されません。新規登録(無料)はこちら
- ログインされていない状態でお買い物をされた場合はポイントが付与されません。
- オンラインショップのカートを利用せずにご注文頂いた場合(FAXなど)はポイントが付与されません。
会員ポイントの注意点
- 会員ポイントの換金はできません。
- 会員ID及びパスワード紛失された場合等のポイント再付与は出来ません。
- ご注文確定後の商品追加/変更はポイント付与対象外となります。
- 他会員様へのポイント付与・譲渡などはできません。
退会について
退会をご希望の方は、以下のいずれかの方法で退会のご意向をお知らせください。
弊社側で1週間以内を目途に会員情報削除の対応をさせて頂きます。
電話: 052-571-0903
E-mail:otoiawase@horishoten.co.jp
お問い合わせフォーム
もし差し支えなければ、今後のサービス向上に繋げさせて頂きたく、退会のご理由を添えて頂ければ幸いです。
またいつかお役に立てる機会がございましたら、お手伝いさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
商品の交換・返品について
①お客様ご都合
お客様がお荷物を受け取られた後「注文商品を間違えた」や「思っていたのと違った」など、お客様ご都合による返品・交換・返金は一切受け付けておりません。
②届いた商品がご注文内容と違う場合
商品到着後7日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、ご注文内容を確認後に商品を発送させて頂きます。
商品の発送については、「往復の送料は弊社負担」「佐川急便」にての発送となります。
商品到着から7日目以降のお申し出には対応できませんので、商品到着後は速やかに商品のご確認をお願い致します。
③不良品があった場合
商品到着後7日以内に、まずはお電話にてご連絡ください。
原則として不良商品確認後、代替品の発送にて対応させて頂きます。代替商品の発送については、「往復の送料は弊社負担」「佐川急便」にての発送となります。
商品到着から7日目以降のお申し出には対応できませんので、商品到着後は速やかに商品のご確認をお願い致します。
なお、商品詳細ページの備考欄にて特別な注意書きを記載している商品(ビニール玩具、光るおもちゃ、その他)については、記載の通りの対応となります。たとえ不良品であっても返品・交換・返金の対象外となる場合がございます。
その他よくあるご質問
電話で注文はできますか?
お電話でのご注文受付は行っておりません。お電話での商品のお問合せに関しては対応させて頂いておりますが、その場合でも、ご注文のお申し込みは当オンラインショップかFAXにてお願い致します。
詳しくは購入方法をご覧ください。
見積りはできますか?
合計金額をお知りになりたい場合は、カートをご利用頂ければ自動計算されますので、ご確認ください。
弊社では予約・取置きをお受けしておらず、在庫も常に変動しているため、ご注文前にお見積りを差し上げても、実際のご注文時に御見積した内容のご手配をお約束できないことがございます。その旨をご理解頂いた上で、御見積書が必要なお客様は、メール等でご相談ください。
販売単位以外の個数で購入する事はできますか?
商品毎に設定されている販売単位以外でのご購入はできません。
詳しくは購入単位をご覧ください。
追加注文(同梱)はできますか?
ご注文から1時間以内の「1件」に限り追加ご注文(同一ご注文分)とさせて頂きます。
追加ご注文分のコメント欄にて「○時○分注文分への追加」など、分かるように明記してください。
※1時間経過したご注文に関しては、いかなる場合も別注文として発送手配をさせて頂きます。システムの都合上、締め切り後の追加ご注文は処理ができません。ご了承ください。
(例:「○月1日19:00」にご注文の場合は「○月1日20:00」までの1件のご注文分が対象となります。)
間違えて注文してしまった場合はどうすればよいですか?
ご注文後に「ご注文確認メール」が届きますので必ず内容をご確認ください。
ご注文確認メール到着後、1時間以内にお電話にてご連絡頂くか、弊社営業時間外の場合はご注文確認メールへのご返信にて、ご注文内容の変更または、キャンセルの旨をお知らせください。
システムの都合上、締め切り後の変更や取り消しは、処理ができません。ご了承ください。
注文後に「ご注文確認メール」が届きません。
至急、お電話にて確認、お問い合わせを頂きますようお願い致します。
ご注文後、お客様に「ご注文確認メール」が届かなかった場合でも、弊社システム側ではご注文を正常に受け付けている場合がございます。
この時、再度ご注文送信を頂くと追加注文扱いとなってしまい、2重発注のまま発送処理がされてしまう場合がございます。ご注意ください。
後日、領収書が必要になってしまったのですが?
お荷物到着後に「商品をお送りした際の納品書の原本(またはコピー)」と、「切手を貼った返送用の封筒」を同封して、封書にて弊社までご依頼ください。
「領収書」を発行し、お預かりした「納品書原本(またはコピー)」と併せてご返送致します。
その際、複数枚の領収書発行などのご要望がある場合は、別途メモを同封して頂ければ対応させて頂きます。
注文後どれくらいで届くの?
納期についてをご覧ください。
配達日時の指定はできますか?
はい。できます。(別途料金はかかりません。)
宅配業者様の「日付指定配達」「時間指定配達」のサービス範囲内での対応となります。
ご注文頂く際、「その他指定」の項目でご希望をご入力ください。
ただし、時間指定についてはお届け先が個人様のお荷物に限定されたサービスとなります。
企業・団体様宛て(幼稚園・保育園・学校等含む)のお荷物については、配達時間の指定ができません。
お申し込みの際にお選び頂いても、運送会社様に対応頂けませんので予めご了承ください。
※一部地域、ご住所については日時指定サービスをご利用いただけない場合もございます。
※天候・交通事情など運送会社の諸事情により配送が遅延した場合でも、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
商品の取り置きはできますか?
弊社では、「品切れの商品が入荷したら送って欲しい(連絡して欲しい)」等の“ご予約”や「○日に注文するので、それまで取り置いて欲しい」等の“お取り置き”については原則承っておりません。
また、ご注文後の商品(お荷物)のお預かりについても、ご注文フォームの「配達日希望欄」にてご指定いただいた日付まではお荷物をお預かりいたしますが、それよりも長期間のお預かりについては承れません。
「配達希望欄」よりも先の日付などをコメント欄などで別途ご要望を頂いた場合でも、対応できかねますのでご注意ください。
オンラインショップではなく、店頭で直接商品を購入する事はできますか?
はい。ご購入いただけます。店舗情報をご覧ください。
ただし、在庫状況・販売価格ともに変動する場合がございますので、予めご了承ください。
商品のカタログはありますか?
カタログはご用意しておりません。
弊社で取り扱う商品は大変入れ替わりが激しいため、オンラインショップで最新情報をご確認頂けます様お願い致します。
一方で、パソコンでオンラインショップをご利用頂く場合、お客様オリジナルのカタログを作成することができますのでご利用ください。
カートに気になる商品を入れて頂き、カート内最下部の「カタログを作成する」ボタンを押すだけ。
カート内の商品がカタログ形式で表示されます。保存や印刷の上でご利用ください。
ラッピングはできますか?
誠に申し訳ございませんが、当店では「プレゼント包装」のご要望は承っておりません。
おまかせ発注って何ですか?
会員登録の上でログインして頂いたお客様がご利用頂ける、お手軽に発注ができるサービスです。「50景品」と「100景品」それぞれ、必要な数量を入力するだけ!
定価50円以下の商品カテゴリー(税別単価35~45円)と定価100円以下の商品カテゴリー(税別単価75~85円)からそれぞれ、堀商店のスタッフがオススメ商品を選んで出荷します。
忙しい飲食店のお子様ランチ景品のご発注、イベントで緊急にたくさんの景品が必要など、「販促景品としておもちゃが300個必要だが選ぶ余裕がない…」という場合にご活用頂くと便利なサービスです。
【注意事項】
・ご要望欄にご記載頂いた内容にできる限り沿う形で商品選択致しますが、あくまでおまかせでございますのでご意向に沿わない場合もございます。ご容赦ください。
商品詳細が開けないんだけど?
本通販サイトは商品詳細がポップアップするなど、動きのあるサイトです。
パソコンで閲覧頂く際にもし商品をクリックしても内容が表示されない等の動作不良がございましたら、大変恐縮ですがスマートフォンなど他の端末でのご利用をお試し頂くか、お使いのブラウザを最新のバージョンにアップデートしてお試し頂ければ幸いです。
※お客様のパソコンでJavascriptという「サイトの動き」に関する機能を無効にしていることが原因である場合が考えられます。有効にして頂くと、お使いのパソコンでご利用頂ける可能性もございます。
詳しくはお問い合わせください。