【Sカレ】日本マーケティング学会賞受賞 with 高崎経済大学佐藤ゼミ

【Sカレ 日本マーケティング学会賞受賞】
全国の30大学37ゼミ506名の3年生による159チームが、12企業が提示したテーマの商品企画を行うSカレ(今年で19回目の開催)。8ヶ月伴走させて頂き、先日発表会@福岡大学が行われました。
堀商店案件には14チームが参加。堀商店が提示したテーマ「人気競技に育つスポーツ玩具の開発」の1位高崎経済大学佐藤ゼミが、専門家が選ぶ日本マーケティング学会賞を受賞しました。
 
 
高崎経済大学のアイデアをはじめ、他3チーム(駒沢大、滋賀大、名市大)の計4商品を商品開発検討していくことにしています。発売をお楽しみに。